何が釣れてるんだろ。

この心地よい陽気を逃すまいと、photo散歩へいってまいりました。
しょーもなく行き当たりばったり、テーマ性のカケラもないものなので、通常はmyオクラ入りですが載せてみまして、みました。


a0037253_1494784.jpg

釣り糸を垂らしているひとが結構いたので声をかけて撮らせてもらいました。


私        「何が釣れるんですか?」
おじさん 「ほれっ。」
私        「かわい〜っ。」

a0037253_14102124.jpg



私        「これ、何?」
おじさん 「ハゼだよ、ハゼ。」
私        「かわいい顔してるんだ〜。」

a0037253_14104689.jpg


おじさん 「持ってくか?江戸前だよ、江戸前。」
私        「おいしそうだけど、かわいいからいいよ。ありがとう。」



天ぷらで食べてみたかったけどおじさんの収穫は3匹だったし、横取りはできないよ。




女の子がおとうさんと。
ちっちゃい手でバケツの魚と遊んでいました。


私        「写真、撮っていい?」
女の子: 慌てて、魚をバケツに戻す。
私        「おててで持ってるとこ撮りたいなぁ、いい?」
女の子: すっと魚をすくって差し出す。

私も一生懸命撮る。

おとうさん 「○○ちゃん、パンツ丸見えだぁ。」
あちゃ、私もお魚に夢中で気づかなかった。


彼女の健気な誠意と名誉のため、セクシーショットはトリミング。
お魚とおててだけで...。

a0037253_1411479.jpg




サラサラ髪のかわいらしい女の子。
メガネの奥の瞳をのぞくと美人さん予備軍でハッとさせられました。
[PR]

by r_dew_1 | 2006-09-26 14:30 | A4  

<< 団栗作戦。 天使犬? >>