キミドリ小学校2年1組 青紫 あい。

わたしのしょう来のゆめはへんくつばばぁになることです。
へんくつばばぁは同じ洋ふくをたくさんもっています。
同じ洋ふくなのでみんなはくさいとおもっていますが毎日せんたくをしています。
へんくつばばぁはろう人会にはいりません。
いあんりょこうでりょこう会社にだまされるのがいやだからです。
へんくつばばぁはねこがすきです。
でもかいません。じぶんがさきにしぬからです。
へんくつばばぁはむかし子どもをうみました。
ゆうめいな会社のじゅうやくになってがい国にいてにほん語がはなせません。
へんくつばばぁはこ金をためています。
こそどろをおどろかせてこしをぬかせるためだといっていました。
きのうへんくつばばぁが走っているのを見ました。
やきいものトラックをおいかけていたのです。
わたしはへんくつばばぁになりたいです。
どうしてかというとへんくつばばぁはじぶんをしんじているからです。



●青紫さんの近くにこんなおとしよりがいるのですね。
けれどもばばぁというのはやめましょう。
くとうてんをつけましょう。
[PR]

by r_dew_1 | 2007-02-05 17:36 | A4  

<< リラックスとリフレッシュ。 守らなくちゃいけないもの。 >>